人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

いのり






触れられぬ

指のぬくもり

言霊(たま)に籠め

愛(いと)で紡ぎて

祈りとなさむ




***********



離れた処から想いを馳せるしかないならば


また


手の届く距離でも触れることが叶わないなら


差し伸べたいという思いを言霊にこめ

愛の糸で繋ぐ.....


そしてそれを祈りに昇華させよう








******



以下過去記事より






祈り(意乗り)とは、言葉でもありますが、
言葉よりも、純粋で透けていないといけません。

純粋で透けていないと、時空・次元を超えられないからです。


乗せる想い(乗せる意)が軽ければ軽いほど、
想いをのせた言葉の翼でもって、
高く、遠くへ想いを飛ばす(飛翔させる)ことができます。

祈る意味は、そこにあるのです。

そうやって己の想いの、
余分な部分を、削って削って、また削って、
削(そ)ぎ落とすことに、
祈りの意味(効果のようなもの)があるのだと私は思っております。


この過程こそが、非常に重要なのだ っと私は信じてなりません。


そしてまた、

己の想いの余分なものを、
すっかり削ぎ落としたところまで行き着くと、

祈った後はどうなったか?その祈りは届いたか、届かなかったか?

というようなことは、

自(おの)ずから・・・意味を無くすことに、

あなたはきっと

気が付かれることでしょう・・・








祈り(意乗り)の効用とは? | Maryam's HP 日記 - 楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/maryam0511/diary/201412190002/  


より







rblog-20150911174341-00.jpg













by Maryam051144 | 2015-09-11 22:33 | 言葉

by Maryam F D