人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

傍観と善悪 共存としての在り方(完)






そうだよ


君の意識はひとつじゃないんだ



次元の異なるいくつものレイヤーのような

複数の君という意識が存在することを


君はいづれ知ることになるだろうよ・・・






そして


複数の次元の異なる君の意識も


複数の次元の異なる僕の意識も


あり続けるし

何処かで共存しつづけるんだよ






そうさ



僕は君でありたいのさ


君は僕であって欲しいのさ






だから



僕はね


僕はね


僕はね



水や風のように在りたいんだよ






僕が在る 僕の意識が在る ことで

どうしたって影響を与え 

影響を受けざるを得ないのなら



僕自身も含め 万物を

透かし 流し続けたいのさ


良いも悪いも 風に流し 水に流し 


鏡が一瞬一瞬の動向を映し続けるように


一瞬たりとも留まっていたくはないんだよ


そしてそれが


僕が希求する



共存としての在り方 なのさ


rblog-20150415054349-00.jpg





by Maryam051144 | 2015-04-15 10:20 | 奇譚

by Maryam F D