人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

よくわかんないうちに・・・無知の知





Akinoikkei.jpg





よくわかんないうちに・・・    無知の知






よくわかんないうちに


夜が明けて 日が暮れて


始まっていて 終わっていて




よくわかんないうちに


一生懸命になってて 夢中になってて




よくわかんないうちに

傷ついていて 癒されてて





そのうちにきっと


人生も 日々も 終わっているのだろう






そこには

偶然イコール必然 という方程式しかなくて





我 人生という道程(みちのり)の立派な迷い子なれど


そのうえボンクラで


すっとこどっこい


唐変木の


天邪鬼


お臍曲がりの


つむじ曲がりの


おつむだけれどそれでも




偶然と必然により




ちゃ~~~~んと導かれていることだけは



知っているもんで





道草してても


道見失ってても




不安がないものにございます


















by Maryam051144 | 2014-11-26 17:48 |

by Maryam F D