人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

イランのリズム♪



Tombak


♪ 途中からイランのリズムを打ってます ♪


ここのTombak(イランの民族打楽器) という名の動画ファイルです。


**********

どうもここ(某サイト)は使い勝手がわからず、直接動画ファイルを指定できないので御座る(;_;)

しかもファイル名は記載されていないから、一つ一つクリックして名前を確認しないといけないのですが・・・
お許しくださいませ。

大統領が変わってから、YOUTUBE に動画をアップできなくなりました。

なんか期待外れです・・・もう少し開放路線が進むと思ったんですけれど。


**********





次回の稽古で、めでたく10回になります。


数だけみると週一回なので2ヶ月半にも満たないということですが、

モハラム月と、ドイツの義妹の滞在中などに
それぞれ2週間稽古が入りませんでしたから、

もっと長い期間Tombakは叩いておりました。





今回は携帯ではなくていつも息子に使われている
Tabletで録画(録音?)したんですが、
携帯よりも全然音が良いのでびっくりしました!

実はTombakの音を携帯で録画(録音?)したときに
あまりにも音が悪くて、
ええ~~~~!私が出す音ってこんなに酷い(;´Д`)の~~~!

っとガッカリしたんです。

でもTabletで録画(録音?)してみたら、

私が耳で聴いている音とほぼ同じなので


携帯の録画のクオリティーが悪いのね! っということがわかったのでした。


これからは電子ピアノもTabletで録画(録音・・・シツコイ?)することに致します。


<(_ _)> 




by Maryam051144 | 2014-02-23 05:19 | 趣味

by Maryam F D