人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

時の魔法





真夏日が続いておかしくないこの時期に、夏の衰退を感じさせるような涼しさがある。

このまま夏は去っていくのかと、お天道様とお空に伺ってみるも、答えの返ってくるでもなく。

それでも用事すませて帰宅すれば上から下まで汗にまみれる。





秋が訪れる前に海がみたいと思う。


望まず、願わず、思い浮かべ脳裏に描くに留む。






うつつもまた夢となりゆく時の魔法よ。



時が前に進まず行くを迷えば、この世もまた混沌を極む。




夏は去り、秋来る、秋来たるは冬の兆し。







うつつで海に逢うことかなわざれば、思い描き、夢みて逢うまで。



やがてわたしが夢となるまで。


いつか、


されど確かに、



わたしが夢となるその日まで。








rblog-20160804122110-00.jpg













by Maryam051144 | 2016-08-04 16:54 | 素描

by Maryam F D