人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

わたしの言葉は虚しく

 

 



わたしの言葉は虚しく


風のように去っていく



それでも私は


言葉を紡ぐ



想いを川の流れのように


岸に寄せる波のように

Watashino.jpg




一瞬


一瞬




言葉は


わたしよりいで


わたしに還る



空からいで


空へ 


宙へ 


風が如く





どれほどに


かなしい


醜い想いでさえ




ひかりへ還そう



ひかりへ還そう












ブロ友Pさんの言葉


千の言葉よりひとつの行為の持つ重み・・・


っという言葉に心底震えが走った日に記す。



by Maryam051144 | 2015-02-16 00:30 | 未分類

by Maryam F D