人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

悠久の時の中で得たもの、失ったものを・・・




yuuhi.jpg




親愛なるあなたへ




過去は過去です。

未来も未来です。

そして現在も現在ですが、

過去・現在・未来はあっても、

我々は、今という一瞬の中にしか存在を認識できません。


本当は、

過去も未来もなくても、

人は生きていられるはずであり、


一瞬、一瞬だけをみて生きることが、

もっとも高次元と強く結びついた生き方である、

っとわたしは思うのです。


今までの過去はゼロにしてもいいのです。

嫌な過去などは、記憶喪失かのように亡くしてしまってよいのです。



それでも一瞬、一瞬のなかに

実は、、、、

悠久の時の中で得たもの、失ったものを、

わたしは(あなたも・彼も) 体現しているのですから。







by Maryam051144 | 2014-11-17 02:31 | 追憶

by Maryam F D