人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maryam'sHP

maryam0511.exblog.jp

イランのTEHRANより日々思いついた言葉を発信しています。

”水音に さわわときめく 青葉闇”





kokage2 (499x800).jpg




昨日は快晴!

果樹園に行ってまいりました。





”宿主の カラスに間借る 青葉闇”




カラスさんのご了承を得て?!

サクラの木陰でお昼をいただきました。


車の窓から降り注ぐ日差しは、

私の脚を 熱く! するほどで、まだ6月になってもいないのに、

夏の強い日差しでした。




昨日は、木々への水遣りのために行きました。



そして、木陰でくつろぎ座っていた私達の耳にも、

水音がきこえて来ると、私達の心がときめくように、

待ちきれない想いを伝えるかのように、

青葉も揺れざわめいていました。



”水音に さわわときめく 青葉闇”




子供達も大喜び。。。

ズボンも下着も、シャツも濡らして

夢中で水遊びしていました。(*^_^*)






















by Maryam051144 | 2014-05-26 16:58 | 言葉

by Maryam F D